メルマガで、ご商談が多かった商材3選【商社部門】

メルマガで、ご商談が多かった商材3選【商社部門】

2022年も、メルマガを読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m

エイシンは、12/29(木)~1/4(水)までお休みとなっております。

今年最後のメルマガですが、ご注文・ご商談となった商材3選を発表致します!

 

№1 コーティングではない「付着対策」のご紹介【商社部門】

MD処理は、コーティングではない付着対策として、ご商談からご注文が、とても多かったです。

材質の表面に凹凸を作るだけで付着対策出来るなんて・・・凄い技術です。

 

№2 異物発生NG!磁選機にもメタルタッチ対策考えてみませんか?

弊社の主力製品でもある磁選機は、例年通りご注文やご相談を多く頂きました。

二次電池、化学、医薬、食品に納入実績が多数ございます。メタルタッチ対策を始め

エアパージ仕様(エアーで堆積物を吹き飛ばします)方法など

磁選機メーカーの中でも、特注対応が得意なメーカーですので

金属異物にお困りの際は、来年も是非お声変え頂けると嬉しいです!

 

№3マジックテープで設置可能な、マジカルノッカーのご紹介【商社部門】

手軽に使えるブリッジ対策のマジカルノッカーもよくご注文を頂きました。

マジックテープで貼れるため、手軽に対策出来る所が、大きな魅力に感じられるお客様が多かったです。

エアーノッカーのため、電磁弁も噛ませると、自動制御も可能ですよ!

 

最後にはなりましたが、今年もお世話になりました!

2023年も「株式会社エイシン」を宜しくお願い致します(^^♪

タイトルとURLをコピーしました