タンブラーユーザー紹介、まほろば様

2018/11/6(火)

広報担当尾山です。

先週、北海道のまほろば様というユーザー様にタンブラーミキサーのメンテナンス訪問をしてきました。

まほろば様は弊社の中でもかなり初期に納入させていただいたお客様で、一度オーバーホールをしていただきながら、現在12年ほどご使用いただいております。
ブログ掲載の許可をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

*********************

混合品は?
まほろば様オリジナルの、塩「七五三塩(なごみえん)」と砂糖「一・二・三…十…(ひふみ糖)」です。
七五三塩は20種類以上、ひふみ糖は8種類を混ぜ合わせており、いずれも数多くのリピーター様を持つ、大人気商品です。

混合機導入のきっかけは?
混合機導入前は、全て手作業で混ぜており、それは大変な労力だったとのことです。
当時は作業が楽になり、大変画期的だったようです。

長く使っていて気になる点は?
10年以上使用し、軸受周りから異音が発生したのでオーバーホールしました。
現在は落ち着いています。

*********************

混合品種は、数種類程度が弊社のお客様でも多いのですが、まほろば様は、七五三塩は20種類以上とかなりの種類を混合されており、こだわりのレシピで非常に付加価値の高い商品を作られ、人気商品となっています。
また、その混合回転数もご紹介から、かなりのこだわりが見受けられます。

機械メーカーとしては、長く使っていただいているのはもちろんですが、お客様が弊社製品をこだわって、使いこなしていただいているのは、とてもうれしい限りです。

他にも、まほろば様では自然食品を中心に多くのオリジナル製品を販売されています。
是非ホームページをご覧ください!
http://mahoroba.shop-pro.jp/

 

タイトルとURLをコピーしました