新商品!タンブラーミニ、ステンレス仕様

2019/7/3(水)

広報担当の尾山です。

この度、新製品として、タンブラーミニのステンレス仕様を販売開始しました。
http://www.kongou-ki.com/TMC.html

 

食品工場様など、装置本体がステンレス仕様が必要のお客様に最適です。
容器容量は20L、36Lとし、サンプル作りや試作など、今まで袋に入れて、手で振っていたくらいの量を機械的に混ぜることができます。
(例えば小麦粉などを5㎏~10kgなど)

今までタンブラーミキサーはステンレス仕様があったのですが、安価なタンブラーミニはステンレス仕様が無く、皆様のご要望に沿ってリリースとなりました。
※タンブラーミキサーと、タンブラーミニの違いは下記リンクをご覧ください。

ブログ:タンブラーミニとタンブラーミキサーの違い

オプションで簡易安全カバーもご用意します。

簡易安全カバーはキャスター付きで、容器の脱着の際には、カバーは避けて使用します。
本体にピンがあり、そこに乗せて位置決めをすることにより、回転体とカバーとの接触を防ぎます。

更にオプションで、カバーが付いているときだけ回る、インターロック仕様も対応可能です。

できる限り安価に、できる限りコンパクトに、開発しております。
お気軽にお問い合わせください。

 
エイシンホームページ:http://www.kk-eishin.co.jp/

タイトルとURLをコピーしました