【無料】ポンプ無料講習のご案内【商社部門】

イワキ製マグネットポンプ 無料講習のご案内

イワキ製マグネットポンプ無料講習のご案内です。

イワキ製マグネットポンプの基礎や気になる点など、デモ機を持参して実演致します!
先日、弊社もイワキ様の代理店として、新入社員を含めマグネットポンプの実演をして頂きました。

ポンプ+インバーター+配管などを持参頂き、実演して頂きました。

透明になっており、インペラの動きやキャビテーションが分かりやすいです(デモ機:MDシリーズ)

インバーターで操作する事も出来ます。
初めてポンプを扱うお客様でも流量調整をイメージしやすくなります。

バルブを絞り、キャビテーションをわざと起こして気体の発生も見ることが出来ます。

イワキ講習会のメリット
★ポンプの仕組みから消耗品の寿命目安など、気になる点は、その場でアドバイスが可能です。

★透明のデモ機のため、キャビテーションやインペラの動きが実際に分かりやすい。

★様々なポンプを扱うプロの方や新入社員の教育ご担当者の方に、合わせたご説明を行います。

また、広島県内のお客様より講習のご依頼を頂き、無料講習を行いました!

詳細はこちらから。

【無料】ポンプ分解から組立のコツまで1人ずつレクチャーします。
【無料】ポンプ講習会を行いました【広島】 イワキTCシリーズを新規購入頂いたお客様で ご購入頂いたタイミングで現場のお客様に講習会も合わせて行いました。 実際に一人ずつポンプを分解から組立まで行い、コツをレクチャーしている様子 ポンプを全て

ポンプに慣れてるプロのお客様
ポンプのちょっとした所が気になるお客様
現場教育のご担当者様
ご要望に合わせた講習会を行いますので、是非お声かけください!

執筆担当:青木

タイトルとURLをコピーしました