タンブラーユーザー紹介 ナチュラルキッチン様

広報チーム尾山です。
先日、タンブラーを使っていただいている(株)ナチュラルキッチン様を
訪問させていただきました。
https://naturalkitchen.co.jp/

OEMでプロテインや健康食品を製造されているお客様で
新設されたばかりの大変きれいな工場でした。

タンブラーは20Lの小型機をご使用いただいております。
https://naturalkitchen.co.jp/manufacturing/

大型のミキサーも使われているのですが、
小ロットでも手作業ではなく、機械で均一に混ぜるというところで、
品質にこだわるナチュラルキッチン様のお役に立てること、大変うれしく思います。

お忙しい中、ご対応いただきまして誠にありがとうございました!

 

なお、手作業からの機械化については、労務改善という内容になりますが、
以前の記事でもご紹介していますので、あわせてご覧いただければ幸いです。
手混合の作業改善動画紹介
手混合の作業改善動画紹介
混合機のお問い合わせでよくいただく「手作業での混合が大変」という内容。今回社内でも体験してみました。

執筆担当:尾山

 製品紹介ページ 

タンブラーミキサー

タンブラーミキサー(混合機)製品ページ 株式会社エイシン 簡単な操作で素早く混合することで幅広い生産現場に対応した混合機の製品詳細や運用等の動画紹介、カタログが入手できます。市販容器をそのまま使えるので混合後に他容器への移し替えなしでそのまま保管も可能。混合条件によって2種類から20L~100L容量を選択。安全カバー付、カスタマイズや問題対策など、仕様変更もお気軽にご相談ください。まずは試してみたいというお客さまには、テスト機もご用意しております。

タイトルとURLをコピーしました