タンブラーユーザー紹介、やじ美味様

広報チームの杉原です。
本日は、株式会社やじ美味様のご紹介です。
https://benkyouya.jp/
店舗の「勉強屋」様は55年の歴史があり、鶏の唐揚げが名物です。
その唐揚げのお肉の味付けにタンブラーミニを使用していただいています。

導入のきっかけとメリットをお伺いしました。
・導入前は大きいボールで手作業で味付けしていた。
・コロナ禍で通販(ふるさと納税)を始めるにあたり、生産量の向上を計るため機械化を検討した際にインターネットでタンブラーを見つけた。
・通販という新規事業と併せて導入することで補助金が使えた。
・タンブラーを導入したことで力仕事、作業時間が減り従業員からも喜びの声が上がっている。従業員の負担軽減と同時に効率よく生産性を高めることが出来た。

また、その他の混合機と比べてタンブラー本体には羽根などがないため、
メンテナンスしやすく衛生的という点も購入理由の一つに挙げていただきました。

機械化することで作業負担の軽減や生産性の向上へも繋がりますね。
お役に立てているようで、とても嬉しいです。

皆さん、気になるのはお味ですよね?
というわけで、実際に購入させていただきました!
お店の味がご自宅で手軽に味わえます。
通販サイトはこちら⇒https://benkyouya.jp/shop

骨無しチキンが届きました。
レシピも付いていて、分かりやすいです。
食べた社員に感想を聞いたところ、お肉が柔らかく、
ご飯とビールとの相性が抜群でとても美味しかったと好評でした。
唐揚げ好きな方は必見ですね。

お肉の味付けのお問い合わせはちょこちょこいただくので、
少しでも同業者様の参考になれば幸いです。
最後になりますが、取材にご協力いただいたやじ美味様、
お忙しいところ、どうもありがとうございました。

執筆:杉原

タイトルとURLをコピーしました