多品種、小分け混合にも対応可能なタンブラーミニ

タイトル通り、実はタンブラーミニで小分け混合が可能なんです。
納入させていただいたお客様は
最初はTML-02というラボ機の引合でしたが、

電子部品の納期の関係
1回の混合量は少ない
品種の種類が多い

これらの条件から小分けにして混ぜられるようにしました。

普段弊社で使用している20Lのステンレス容器に
2Lボトルを4本入れてTMC-20で回します。
そのまま入れるだけでは中で動いてしまうので、
2L容器の形に合わせたスポンジ製のアダプタを取り付ける構造です。

今回は2L容器のみでの使用でしたが、アダプタは着脱が簡単なので
本来の20L容器とも兼用が可能です。

もっと詳しく話を聞いてみたいという方がいらっしゃいましたら
弊社営業までお問い合わせください。
内容をお伺いしながら適切な製品をご提案させていただきます。

 

 

執筆担当:杉原

製品紹介ページ
タンブラーミニステンレス

タンブラーミニ(小型混合機)株式会社エイシン 簡単な操作で素早く混合することで効率的な加工が可能な小型混合機の製品詳細や運用等の動画紹介、カタログが入手できます。市販容器をそのまま使えるので混合後に他容器への移し替えなしでそのまま保管も可能。ステンレスの他にSS塗装仕様も。安全カバー付、カスタマイズや問題対策など、仕様変更もお気軽にご相談ください。まずは試してみたいというお客さまには、テスト機もご用意しております。

タイトルとURLをコピーしました