OTEX2020出展ご案内

今年も岡山テクノロジー展(OTEX)2020に出展いたします。
2020年1月23日(木)、24(金)、コンベックス岡山で開催されます。
https://www.optic.or.jp/otex/

年々出展数も増えているようで、見学者側としても楽しみです。

弊社も目に止めていただけるよう企画進行中です!

【企画①】
来場者特典、簡易磁力測定キャンペーン
異物除去の目的で設置しているマグネットの磁力が落ちていませんか?
永久磁石とはいっても使い方などによって、磁力が落ちる可能性があります。
ご来場いただいたお客様には簡易磁力測定を無償で実施させていただきます。
是非、展示会中に配布する申込用紙をGetしてください!
(諸条件ありますので、詳しくはお気軽にお問い合わせください)

 

【企画②】
来場者特典、テスト特価キャンペーン
弊社では混合機や粉砕機の貸出テストは有償で実施させていただいていますが、
ご来場いただいたお客様には特価でテスト対応をさせていただきます。
この機会に是非テストを実施してみましょう!
是非、展示会中に配布する申込用紙をGetしてください!
(諸条件ありますので、詳しくはお気軽にお問い合わせください)

 

【企画③】
実機展示
展示予定製品を随時更新します

●タンブラーラボ
【実演予定】【コンテスト出展】
TML-02
研究開発にお勧めの卓上混合機です
http://www.kongou-ki.com/TML.html
実際に動かす予定ですので、安全カバーのインターロックなど、
是非現物でご確認ください。
市販のPPボトルをセットでき、安価に容器をご準備いただけるので、
材料ごとに容器を変えればコンタミの心配は一ないのが特徴の一つです。

 

●エアフランジ
エアフランジ
エアの力でブリッジやラットホールを対策するオリジナル製品です。
http://www.funryuutai.com/air-flange.html
テスト用の透明ホッパーもあります

粉体のブリッジでお困りのお客様には必見のアイテムです

 

以降は特徴のある仕入れ製品です!

MONOLIX製WADOME

メーカーホームページ
リーチフォークリフトの墜落事故を防止します!

 

イノフィス製マッスルスーツ


メーカーホームページ
中腰作業の強い味方!装着体験できます!

 

●フィンデバ社製、バキュームクランプ式バイブレーター


輸入代理店ホームページ
エアをつないで、いつでも脱着可能なバイブレーター。
可搬ホッパーの排出箇所などに最適です!

 

●エコファースト製、エネトラップ

省エネ、メンテナンスフリーのスチームトラップです。
https://www.ipros.jp/product/detail/2000403867/
弊社の商社部門のお客様(岡山、広島、山口)では、
数多くのテスト実施とご採用をいただいております。
弊社でテスト対応でき、テストをすることで明確に、
現状のスチームトラップからの省エネ効果が数値化でき、メリットをご提案できます。

 

●フェナードライブス製、パワーツイストプラス

Vベルトの代わりになる、アメリカ製のリンク式ベルトです。
輸入代理店ホームページ
今までのプーリーはそのままに、樹脂製の高寿命と、
リンク式のよる多数のメリットがあります。
今回は大プーリーと小プーリーにかけた状態のデモセットを展示します。
リンク式のメリットの一つに、軸受けを分解する必要が無いという大きなメリットがあり、
実際に実演し実感していただけます!

 

他にも色々検討中です。都度更新します!
よろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました