防塵・防水・安価な熱中症対策 ネッククーラーPro R4 のご紹介【商社部門】

防塵・防水・安価な熱中症対策 ネッククーラーPro R4 のご紹介【商社部門】

 

今回は、去年の夏に弊社のお客様から大人気だった「ネッククーラー Pro R4」のご紹介です。

ネッククーラー pro R4

空調服だと粉塵を吸い込んでしまい、体が汚れてしまったり

会社から熱中症対策の指示が出ているが、ご予算にお悩みのお客様におススメしております。

 

首に巻き付けるだけで、冷却プレートが首周りの血管を冷やすことで熱中症対策を行えます。

今年のモデルからプレートが4つに増え、冷感が更に増しました!

また、今回から防塵カバーもオプションで発売しております!

防塵カバー

完全防塵ではありませんが、ある程度の防塵機能がございます。

装着イメージ動画(※旧モデルです)

【よくあるQ&A】

Q:首が重くならない? A:本体+バッテリーで約400gとなります。重量感覚はお客様によって異なりますが

旧モデルをご購入頂き、重くて首が凝ってしまったなどのお話しは聞きませんでした。

 

Q:試着出来る? A:旧モデルであれば弊社にデモ機がございます。機能やサイズなど違う所がありますが、使用感などはお試し頂けます(※エリアによっては、営業担当者にご相談ください)

 

Q:まとめ買いしたら安くなる? A:20個以上まとめてお買い上げ頂ければ、お値引き可能です。工場に多く実績があり、部署やプラント毎のご担当者様分お買い上げ頂くことが多いです。

 

Q:雨や汗をかいても問題ない? A:雨の日や汗が出る環境でも、ご使用可能です。夏場の暑い工場のお客様に多く実績がございますのでご安心してご使用ください。

 

前期、弊社で爆売れしたネッククーラーの新型です!メーカー曰く、去年は30万台以上販売した実績がございます。特にネッククーラーProシリーズは、工場のお客様向けに作られた物となります。

前期は完売でお届け出来なかったお客様もこの機会に是非ご検討ください!(*^^)v

タイトルとURLをコピーしました