岡山テクノロジー展2018終了

営業ブログ

2018/1/31(水)

岡山営業所の尾山です。

1月17日18日の2日間で岡山テクノロジー展に出展しました。

出展企業が172社、来場者が2日間で約9000人と、岡山という地方でありながら、非常に賑わっていたと感じます。

 

 

実際動かしていたのはタンブラーラボの安全カバー付。
やはり実物がまわっていると一際目を引き、全く他業種の方から、これは何に使うの?とご質問をいただきました。

また、他にもマグネットを始め、自社製品を盛りだくさん展示し、商社としても、イワキ「エア駆動ダイヤフラムポンプ」や、究極のVベルト「パワーツイストプラス」、弊社スターラーと一緒に、アイセルの「MSE撹拌子」を展示させていただきました。
いずれも特徴のある製品ですので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

最後にこれに触れずにはいられないのですが、新製品として、乳鉢ミルという製品を展示しました。

乳鉢ミル MM-10

乳鉢を使ってすり潰すような粉砕をされている方にお役に立つ製品で、振動モータを使ってボールを動かし、粉砕します。
研究、開発、分析関係のお仕事をされている方に、特に興味を持って見ていただきました。

こちらは鋭意ホームページ作成中ですので、また改めてご紹介させていただきます。

沢山のご来場ありがとうございました!

 

イプロスものづくり
製品紹介ページ:https://www.ipros.jp/company/detail/2035054/category/?hub=58+4419545

コメント

タイトルとURLをコピーしました