製品プレゼンテーションについて

2017/6/12(月)

岡山営業所の尾山です。

少し前になりますが、ある大手食品関係のユーザー様向けで自社製品である、マグネットのプレゼンテーションをさせていただきました。
あがり症の私は、実はスーツの中が汗だくになりながら、お話しをさせていただきました。

一言にマグネットと言っても、実はなかなか奥が深いもので、今回は主に、取扱の注意点、設置検討の留意点などを1時間強くらいの時間で、プロジェクターを使用しながら、駆け足でお話しさせていただきました。

磁力が高ければ良いと思っていませんか?
もちろん高いに越したことはありません。
ただ、どの場所でどういう取り付け方をすれば、最も効果を発揮するのか、そういった留意点が、やはり皆様興味を持って聞いていただけたように感じます。

設備計画をされる方向け、品質保証を担当される方向け、実際に清掃など現場作業をされる方向けと、様々な立場があるかと思いますので、それぞれお話しする内容を変え、ご案内が可能です。
ご担当者様が少し話を聞いてみたいという方から、たくさんの作業担当者様の前で話をしてほしいというご依頼まで、お気軽にご相談いただければ幸いです。

岡山営業所 尾山
tel:086-902-5310

 

イプロスものづくり
製品紹介ページ:https://www.ipros.jp/company/detail/2035054/category/?hub=58+4419545

タイトルとURLをコピーしました